多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

行きたい場所・・。

どうも、管理人です。


今日は長かった盆休みが明けてからの仕事・・。


早起きに関しては自転車乗るときに5時起きとかしていましたので


なんて事無かったのですが、


やはり仕事となると話は別・・w 調子が出ませんw


仕事中は普段よりも多めにあくびが出ます・・。でもボーっとしてたらまた


ミスっちゃいますからね・・。気が抜けません。


明日から調子を戻していきたいと思います。


さて、題名ですが、なんで盆休みに行かんかったんや??と思うでしょう。


盆休みは渋滞や混雑を嫌ってあえて行かなかったんです・・。


その行きたい場所とは・・。


福岡県にある相島(あいのしま)という場所です・・。


解る方はすぐ解るでしょう・・。


↓この島です。島の周長は約6キロ程です。



地図で言うと赤丸の部分。
新宮町という所に有る漁港からフェリーが出ています。



この島は世界の6大猫島に数えられる場所らしく、


狭い島内に80匹(もっといるでしょう)もの猫がいるらしいのです。


なんで、急に行きたくなったかというと、先日の婚活PTの時に話しを聞いて


行ってみたくなってしまった・・次第です・・www


人に影響されやすすぎw


もしかしたらその人がカップリングされた人と来てるかもしれませんね。



ええ、大丈夫ですよ。管理人は懲りずにまた婚活PTの予定を入れましたからw


仕事上でのコミュ力アップの為の場所として利用したいと思います。



準備はもう万端なんです。


普段重すぎ、デカすぎて持ち歩かないSONY の α6 というなんちゃって一眼レフカメラと、黒豆君懐柔用にと思って買ったマタタビと、じゃらしを持っていこうかと思います。


原則、餌やりは禁止らしいですので・・マタタビなら大丈夫かな・・??


これだけ見るとテラ不審者丸出しですね。
来週には可愛い野良猫さんの姿が沢山アップ出来るのでは??と思います。




無駄にデカくて、普段自転車やバイクで移動する管理人には無用の長物ともいえる
(言い過ぎ)一眼レフ、今回は思う存分活躍して貰いたいと思います。



なんで行きたい場所をブログに書くかというと・・管理人は基本ズボラな性格なので


こうやって行きます宣言しないと重い腰が動かないんです・・。


ですので、今週末は船の時間とか滞在時間を考えて自転車はお休みして、
土曜日に決行したいと思います。自転車は日曜日でもいいですしね。


(今の所天気は大丈夫??そう。)船が欠航しちゃったらどうしようもないですが・・。




自転車の補給食としても非常に優秀そうなブラックサンダーシリーズに
グラノーラサンダーというのが出ていました。


味は凄くトロピカルですね。説明が凄く難しいです。





×

非ログインユーザーとして返信する