多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

昨日の出来事

どうも、管理人です。


昨日は人数不足という事で婚活PTへ初参加してきました。(今更ww)


そして、途中のコンビニに行くと、この間いた


黒猫ちゃんが居ました。ほんとに可愛い。


黒豆君もこの位人懐っこかったらいいのに・・。


間違いなくお店の看板猫ですね。
きっと招き猫となってくれるでしょう。



そして、会場に到着。19:30から受付開始と言う事で、時間通りに行ってしまった結果、席は先着順で1番でしたww


そして、男性ばかりが先に集合完了して、女性がそろったのが1時間後でしたw
その間微妙な距離感を保ちつつ終始無言。


開始されてから急に話し出すというですねw


一人、名前の隣に猫の画が書いてある人が居て、それについ食いついてしまい、


5分間しかないトークタイムが猫の話だけで終わってしまいましたw


あれはあかんかったな・・。と反省。


でも中間発表ではその女性は自分を好印象と思ってくれたみたいです。
それだけでも有り難いですね。


まあ、この日は3組?(うち2組は、その猫の画を書いてた人の第一希望と第二希望の男性が両方カップリングされたようです。どうなるんでしょうねこの場合。)
カップルが誕生した様です。


管理人は第2希望の人まで書ける紙に、猫の画を書いてた人だけ第一希望に書いて
提出しましたが、見事撃沈されましたw


でも積極的に話せたので良かったかなと思います。



今日の景虎君、最近昼間も若干涼しくなったので
部屋に来て、窓辺でくつろいでます。


そして、寝ます。



そして、切ったスイカをあげると、寝たままの姿勢で食べるという
怠け者っぷりwww



動画撮ったんですが、スマホの容量がパンパンで9秒しか撮れませんでした・・w


iphoneは気軽にメモリ増設出来ないのが難点ですね・・。



IMG 6634_今年もスイカを食べる景虎君

×

非ログインユーザーとして返信する