多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は朝から某バイク店へ。


バイクのオイル交換をしに・・。というのは表向きで


購入時に自賠責を2年しか付けてなかったので、更新のハガキが来たのも有って、


最近ロードバイクばかりに乗っていて全然バイクに乗って無いので


バイクを手放そう・・と考えて、バイク屋に今の状態だといくら位で買い取って
貰えるのか聞きに行ったはずでした。


まあ、あんまり安い様なら、乗らなくてもそのまま維持して持った方が良いですし。


思ったより高いなら手放した方が良いと思ったからです。


ですが、店員さんと色々話しているうちにそんな雰囲気じゃなくなって
他にもお客さんがいて言い出しにくい状態では有ったのですが、


結局オイル交換だけやって帰りましたw・・という訳でまだしばらく維持しますw




夕方は両親と一緒に焼肉屋へ、自分が食べたかったのも有るんですが、(それが半分w)


両親が良く連れて行ってくれていた焼肉屋へ、今度は自分が連れて行きました。


もちろん管理人のおごりです。


一応県内では有名なお肉の牧場直営店みたいです。(普通に食べるよりは安く食べれる・・というかあんまり安くはないですけどw)


食べ終わりかけに撮ってしまった・・



食べかけですけどwビビンバも注文。




朝、景虎君と黒豆君が遊んで?ました。
1メーター以上有る崖をひょい!と一瞬で登ってビックリ。




IMG 6578_景虎君が黒豆君を追いかける。

×

非ログインユーザーとして返信する