多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

盆休み開始

どうも、管理人です。


管理人は今日までが仕事だったのですが、明日からいよいよ連休です!


自転車に乗りまくりたい所ですが・・。


来週のお天気は微妙・・。


雨が降りそうですので、乗れたとしても明日と月曜日の午前中か午後に走れるかどうかです。山道もちょっと天気が変わりやすいですので行かない方がいいかな・・。


ちょっと、泊りでの遠征は難しくなりました。


・・という訳で明日はいつもの海岸沿いの道になりそうですね。


まあ乗れるだけ全然いいです。


後半の木曜日~の天気の回復に期待したいと思います。


そして、今までしつこく紹介してきた、長崎県で行われる、ツールドちゃんぽん
ですが、今日の0時より受付が告知通りスタートしました。
昨日の日付変更5分前位からパソコンの前にスタンバイw


先着順の大会はいつもこんな感じです。
大体、先着順のネット受付の場合は数分間上手く繋がらなかったりするのですが、
申し込み欄が多少面倒な入力だった為か、500人先着の中でしたが、すんなりと申し込むことができました。




入金までは済みましたが、ネットバンキングの振り込みが3時以降でしたので
申し込み確定とはならず、本当に申し込めたのか不安でしたが、
今日再度確認すると申し込みが確定していました。


先着人数が少なかったので冷や冷やもんです。


FAXでの申し込みも有りましたが、同時受付では無かったので
下手したらネット受付分だけで終了したのでは・・??と思います。



無事に申し込み完了。
管理人はエキスパートクラスの80kmに参加します。
自転車の練習とマラソンの練習もしないと・・これから大忙しです。



昨日はラーメン、今日は王将w
運動してないのにカロリー取り過ぎです。・・またリバウンドしてしまいますね。



×

非ログインユーザーとして返信する