多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎

どうも、管理人です。


今日は久しぶりに景虎君にチュールをあげてみました。


ふだんは親があげているのですが、今日は居なかったので


おやつの時間に・・。





IMG 6427_景虎君にチュールをあげる。


土曜日の4時頃、黒豆君が走って部屋の中に・・。
どうやら白黄色猫がそこまで迫って来ていて、


白黄色猫と管理人に板挟みになってどうしようも無くなってるみたいですw


でもこの後、黒豆君は包囲網を突破して逃げていきました。



そして、しばらくすると景虎君が入れ替わって入ってきますw



今日の景虎君、暑いので外には行かない様です。
外に行っても車のしたで寝る位。
車の下危ないから・・。動く前に逃げてくれるといいんですが・・。



×

非ログインユーザーとして返信する