多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は午前中にお買い物。


ユニクロに行ったのですが、いつも履いてるジーンズが安くて、
通常は3990円なのですが・・。


なんと、1290円でした。
厚手の生地ですので、冬物扱いだったんですかね。助かります。



それから、こちらも購入。
撥水性の有る薄手のパーカーです。


この様に、350mlの缶位にコンパクトになります。
自転車での突然の雨なんかで、レインウェアとして使いたいと思います。
こちらは2980円でした。(ボトルゲージに入りますw)


他にも数点買いました。


管理人、ユニクロ大好きですね・・。



そして、昼からはバイクで外出。


暑いので山の方へ、ロードバイクで登る人が3人位居ました。


やっぱり山は地上に比べると涼しいです。地上に比べるとですね・・。



そして、いつものダムの休憩所へ行くと・・。


ダムの水が凄く減っています・・。


↓数か月前の写真。


見た目で少ない!と直感的に解ります。

↓数か月前の写真。




このダムはかなりの貯水量が有るのですが、それでもこの状態です・・。
果たして、夏を越せるのでしょうか・・。
今の所問題無いですが、近いうちに取水制限が出るかもしれません。


山を降りて、地上へ出ると・・暑すぎw


よくこんな中で自転車に乗ってるなー・・って自分でも感心しました。




今日の景虎君。家の床で寝ています。(ピンボケはデフォルト)



毛づくろい開始。





IMG 6312 _毛づくろいする景虎君

×

非ログインユーザーとして返信する