多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


最近、自分のブログアップばかりに時間取られて、中々皆様へのコメントのお返し、
ブログへの訪問が出来ておりませんwすいません m(__)m


さて、今日は仕事終了後に何時ものジムへ。


まず何時もの様に、10キロランニング。
前後はアップとクールダウンで300m程です。


それから、腹筋を50回。


そして、エアロバイクを30分漕ぎました。


19.1km走った事になってます。


ケイデンスが110で頭打ちになるので中々距離が伸ばせません。


負荷を高くしたらちょっと持たないし・・。難しい。



そして、先日の箱の山の中の一つはこれでした。


bluetoothのイヤホンです。


重く無さそうで、安めで(重要)、良さそうなのを探していたら
これが有ったので、買ってみました。
失敗しても、そこまで痛くは無いギリギリのレベル。


重さに関しては気にならないレベルで合格!
落ちないのか不安でしたが、思いの他ズレません。


しかし、ランニングではケーブルがユサユサする感じでちょっと気になるかな・・。
それが音にも反映されているというか・・。

充電に関しては、スマホが先に充電切れるレベルですw
トータルでは合格ラインだと思います。


↓こちらの商品ですね。

SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホン 高音質 apt-X対応 マグネット搭載 マイク付き スポーツ ブルートゥース イヤホン ブラック
SoundPEATS(サウンドピーツ) Q12 Bluetooth イヤホン 高音質 apt-X対応 マグネット搭載 マイク付き スポーツ ブルートゥース イヤホン ブラック
SoundPEATS(サウンドピーツ)
Speakers


という訳で、記録表の更新です。
さて、明日は待ちに待った週末です!。
天気も今の所良好。雨は大丈夫そうです。



そして、気が早すぎるのですが、


10月22日に熊本県の人吉、球麿にて行われる、サイクリングの大会に申し込みしました。日曜日開催ですが、自転車ならフルマラソン程の疲労は残らない??と思いますので
多分大丈夫です。


10月8日に筑後川のフルマラソンに出場しますが、その疲れが取れてるかどうか・・。


フルマラソンも大体日曜開催ですので、次の日出勤すると目が死んでるんですよねw
仕事はちゃんとやりますよ!




先にツールドちゃんぽんの方を走るとは思うのですが、
まだ公式の方では募集の案内が有りませんので



もうしばらく待ちたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する