多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日も会社帰りにジムへ寄ってトレーニング。


まず、10キロ走行。ジム内はエアコン効いてて涼しかったけど、


走り出したら汗ダラダラw




続いて、腹筋を100回。


そして、エアロバイクを30分間。


エアロバイクは初期状態ではこんな感じになっているのですが、


ドロップハンドル風に下げますw
持つのは横とか、下とか。



30分間漕いで、17.7km走った事になっています。



走行記録を更新、約一週間ぶりの運動になりましたw
最近仕事が忙しくて・・(言い訳




景虎君が、最近ハマっている食べ物、それは鰹節です。
ある日、鰹節をクンクンしていたので、あげた所食べたので、
ご飯に混ぜてあげた所、ガツガツ食べたそうです。


缶詰のカツオは食べないらしいのですが、鰹節は何故か食べるって・・。


という訳で、猫用の鰹節を食べる景虎君。今日は鰹節のみ



IMG 5998


×

非ログインユーザーとして返信する