多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎

どうも、管理人です。


今日は部屋の模様替え・・と言うか、掃除も兼ねて


棚なんかの配置を替えて、外からの空気の通りが良く成る様に・・。と、


今週末の別の目的の為に、色々と動かしました。



配置を替えたのでなんか落ち着かない景虎君。


景虎君が座っている床の部分、ここには昨日までラックが置いてあったのですが、
ラックの下に有ったフローリングが古くなって痛んでいたので
超応急処置で、フローリングっぽい生地のカーペット?を上から敷きました。


実家は築30年は超えてきたので、そろそろリフォームも考えないといけません。
リフォームを考えているのなら別に修繕しなくてもいいやー。って思ってるのも
事実です。


最近、身体の代謝が上がったのか、今週なんかはほぼ運動してなかったと


思うのに、体重もほぼ変化が無かったです。


来週からは自転車の走行距離もこれまで以上に伸ばせると思いますので


体重もドンドンと落として行きたいです!


最終的には、ラーメンどんだけ食べても太らねえ・・って風になりたいです・・。


×

非ログインユーザーとして返信する