多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

また激安サイトを発見。Σ(・□・;)

どうも、管理人です。


今日もロードバイクのサイトをウロウロしながら、ニヤニヤ。


そして、とあるサイトに行きつきました。


↓のサイトです。



・・・・。Σ(・□・;)


行けば解ります。


言葉が出ません。安すぎてw


いえ、通常価格は別にほぼ定価なんです。


でも、amazonプライムの様に年会費を払うと・・。


完成車すら日本ではあり得ないお値段で買えてしまうんです・・。


恐ろしや。


こちらで購入した方のブログなんかも有りましたし。


偽物が売ってあるっていう良からぬ噂も有ったのですが、


公式でそんな事は無いと断言もされていました。


海外通販はまだ信じがたい部分も有りますが、


ちょっとした物を買ってみようかな??ってちょっと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する