多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎

どうも、管理人です。


本日はトレーニングオフ日(オフ多いw)


今日はかなり久しぶりに雨が降って、会社から出ると雨が普通に降っていて


驚きました。驚くことじゃないんですけどね。余りにも最近降って無かったもので・・。


今週はひたすら雨の様です。土日もどうやら雨っぽい・・。


まあ今まで晴れたので仕方ないですね。



今日もお出かけしていて、ずぶ濡れで帰ってきた景虎君。


でも、毛が短めな為か、1時間も経てば完全に自然乾燥する様です。


遊び疲れて寝に来ました。


今日はどのへんで寝ようかにゃ・・。


くんくん・・。


ここで寝ようかにゃ。(黒い点はくっつく植物です。)

zzz・・。


寝ないの??


なんか居るにゃ。


zzz・・。



完全に寝ました。


好評につき、今日も動画です。



IMG 5792_足と戯れる景虎君

×

非ログインユーザーとして返信する