多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

昨日の景虎

どうも、管理人です。


昨日、久しぶりに景虎君が部屋にやってきてベッドにダイブ。


もう寝たそうだったので一緒に寝る事にしました。


ウ・・

ワォーンーーーーーーーーーー!!

「エイドリアーーーーーーーーーーーン!」


・・・・。

!!・・夢だった様です。



再び寝る景虎君。また豪快に寝ています。


お疲れのご様子・・。


寝返り・・・。


!💡!


変・・身・・!!



・・ちょっと待ってみましたが、変身することは有りませんでした。





IMG 5759 寝ている景虎君


明日、急遽会社に休日出勤することになりましたので


フライングしてラーメン食べてきました。


でも昼過ぎには帰れるかもしれません・・。


×

非ログインユーザーとして返信する