多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のトレーニング

どうも、管理人です。


今日もいつものジムへ行って、


まずはランニング・・と思ったのですが、途中でトイレに行きたくなって


3.3キロ程で一時停止。



トイレから帰ってきて、まだガラ空きだったので、もう一度走り始めて、


制限30分なので5.3キロ走行。ちょっと合計10キロに足りないので


もう一度走りたいけど、待ってる人も居たので別のトレーニングへ。





腹筋をやろうと思ったら空いて無かったのでエアロバイクを30分程漕ぎました。


ここのエアロバイク、古いからか、負荷少ないのに凄く疲れる・・。


絶対これ以上カロリー消費してるって・・。




エアロバイク後に腹筋台が空いたので、腹筋を50回。


そして、再びランニングマシンががら空きになったので


走行開始、ただ足が残って無くて超スローペースw



走行記録の更新です。


合計13キロ程になりましたが、ちょっと不完全燃焼でした。


エアロバイクは距離が解らないのでノーカン。




今日の景虎君。セミを捕まえて来て怒られてシュンとしてます。


セミは1週間しか生きれないから捕まえたら可哀想だよ。




そして、景虎君も今年はこれに参戦します!


本人の許可取ってないけどwまあ参加賞がもらえるので問題無いでしょう。



子猫の頃の写真になってしまうのですが、


今回は入賞を狙いに行きます!


下の2画像のどちらにしようか迷ったのですが・・。


上の寝顔画像にしました。



こっちも可愛いんですけどね。


今や完全に年齢詐欺ですかね・・。



投稿画像。(左上)


どの子も可愛い子ばかりですので難しいかな・・。


×

非ログインユーザーとして返信する