多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

高級ダイエット器具を購入

ダイエットを開始して、ブログをサボっていたのも有りましたが、


ダイエット?開始から1ヶ月と4日程が経過しました。


現在の体重は・・64.6kg・・。


開始からは3.2kg減ってはいますが、ここ2週間程は横バイで、停滞気味なんですね。


運動はこれと言って出来てはないものの、毎日腹筋ローラー立ちコロで10回と


プロテインのホエイとソイをその日の食事に応じて足りて無さそうな方を取る様には


していました。


もっと下がっていたらブログもきちんと書いていたと思うのですが、(笑)


書いてなかったのは下がって無かったからなんです。(それだけじゃないんですけどね)



BMIは22.8


体脂肪率19.7%


内臓脂肪レベルは9.5


・・・と言うわけで、


効果的な運動を嫌でもするにはどうしたらいいかを考えました。


平日は中々時間が取れないので週末にガッツリやれる運動・・。


今暑いですけど、やっぱりこれしかない・・。


という訳で・・。


買っちゃいました・・。


ビアンキ オルトレXR3(105)です。



こちらのバイクは普通に買おうとすると、105の機械式なのに定価で40万超えです・・。


自分的には欲しくても高くて、とても購入には踏み切れませんでした・・。


ですが、一昨日の夜、たまたまインターネットを見ていたら


突然このバイクがタイムセールで20%オフになり、


こんなチャンスはもう無いと思って思い切って購入に踏み切りました。


(店員さんも2度見する位な安さだったみたいです。)


どうやら注文したサイズが店舗在庫で有ったみたいなので、


2週間後位の納車になりそうです。


タイムセール終了後にはまた40万超えの価格に戻っていたので


ほんとに買えてラッキーだったと思います。


この日は付属していない部品だとかを一緒に買ってお金を払ってきました。


実はこのバイクがずっと欲しかったので、本当に買えて嬉しいです。


今持っているロードも保管場所の問題が有りますが、


手放すことは考えていなくて、動物じゃないですが、多頭飼いしようと思っています。


まさかのビアンキ2台となりましたw



そして、ダイエット中?なのですが・・つけ麺ですが、ラーメンを食べました。(ご褒美)


濃厚な魚介豚骨スープと、太めの麺で久しぶりというのも有ったのですが、


めちゃくちゃ美味しかったです。


本当は以前行っていたラーメン店に行きたかったのですが、


しばらく行かないうちに別のお店に替わってしまっていました・・。




前回の記事で恐らくウイルス性の病気に掛かっていた景虎君ですが、


薬のおかげで元気になりました。(食欲はずっと有ったんですけど)


そしてレイ君はずっと元気です。


レイ君は景虎君と一緒にいてどうも無かったんですが、


恐らくウイルスに対する抗体が元々有ったんじゃないかな?



一見仲良さそうでしょ?


追いかけっこが始まるんですよ。


原因は景虎君用のキャットタワーにレイ君が寝ていたからだと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する