多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末の運動

どうも、管理人です。


まだ咳の方は止まってないのですが、


気管支炎の場合、軽めの運動で肺を鍛えることは重要な事です。


幸いにも、自分が通るルートには殆ど通行人も自転車もいないので、


咳が出ることに対して、余り気を使うこと無く運動が出来ます。


(そんな頻繁には出なくなってきたのですが)



という訳で、天気が良かった今日は自転車を出して外に出ました。


家を出て少し行った場所ですが、


進行方向にとんでもなく濃い霧が出ています・・汗


空は晴れてるのに何か変な感覚です。


霧の中に入ってみて、前が見えない様なら帰ろうと思いました。



ですが、いざ霧の中に入ってみると、思ったほどの濃さでは無くて、


いつもと変わらない位の視界でした。


霧が晴れる直前だったのかな・・??


いつもの場所で撮影。


まだ若干、霧の残骸が残っています。


いつもの城。


今日はスマホのカメラで撮影したのですが、


なんかこっちのほうが躍動感が有るような気がします。


港に到着。


ベンチが有るので休憩が出来ます。


今日は釣り人が多かったです。


解体中の火力発電所の煙突。


まだまだ時間が掛かりそうです。


自販機の商品が変わっていて、いつものコーヒーが有りませんでした。


そして、ブラックだと思って買ったのが、実はカフェオレ・・。


甘いのは余り好きじゃないですが、たまに飲むと美味しく感じました。


(MAXコーヒーは除く)



家に帰るとお帰りポーズの景虎君。


今日はユニクロに行ってサングラスを買ってきました。


お値段1500円!


Youtubeでユニクロのサングラスがスポーツサングラスとしても


優秀だというのを見て購入(すぐ影響される)


レンズの部分が広めで掛け心地もいいと思います。



今日の経路。

×

非ログインユーザーとして返信する