多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


昨日の食事は3000kcal近くを摂取してしまい、ダイエット中の身としては


かなり危険な状態でした。


今日は昨日の影響で増量していないだろうか・・。



まずは今日の摂取カロリーから。


3ヶ月で3キロ前後の減量を目指す目標カロリーが設定してあるのですが、


(そういうコースみたいです。)


目標が2137kcalに対して2109kcalと意識してなかったのですが、


ほぼ完璧な摂取カロリーでした。


平日は大体1500~1700kcalなのでそれに比べたら多いですけど・・。




昨日のやけ食い?で結構増えたんじゃないかと不安だったのですが、


逆に効果が有ったのか、無事に体重減少は続いていて安心しました・・。



今日の食事内容を公開したいと思います。


まず朝食。(推定640kcal)


ご飯(ふりかけ付)・味噌汁(具はわかめ)・
野菜サラダにヨーグルトonブルーベリージャム・スクランブルエッグ&ニラ・
豆腐ハンバーグ・それから麦茶。




昼食(推定420kcal)


チャーハン(ご飯茶碗一杯分に永谷園のチャーハンの素と卵)・インスタント味噌汁。


晩飯(推定530kcal)


きゅうりの酢の物・焼きそば・味噌汁(玉ねぎ入り)


この他に、間食でコーヒー2杯・ココナツサブレ5枚(約150kcal)・
カカオ95%チョコ1切れ(31kcal)・運動後の牛乳&プロテイン(計200cal)等が
含まれています。


というわけで、それ程食事を控えてもいないし、何なら、お菓子も少しは食べている


事が解ると思います。


(平日は同じ様な感じで、昼だけおにぎり一個にしているだけです。)



今日の2匹。


ソファーに座っているレイ君に景虎君が近付いてきました。




更に近付きます。


もっと近付きます。


そして、ソファーを巡る攻防が始まりました。


こうなると主審の自分が入っても中々ブレイクが効きません。


今日の運動。


×

非ログインユーザーとして返信する