多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

どうも、管理人です。


今週はずっと雨で、過去最高の降水量になった地域も有った様で・・。


みなさんも御存知の通り、各地で多くの被害が出ていて、


また多数の方が亡くなっています・・。


何かをしたいですが、コロナの影響や、まだ雨が収まらないことも有って、


各地のボランティア募集等も無く、何も出来ないのが現状です。


とりあえず・・と言ってはなんですが、


住んでいる地域では、今の所幸いにもこれといった被害は無かったのですが、


これだけの雨が降ったので土砂崩れ等の懸念は常にある状態です。


コロナ騒動が終息しつつ有ったかと思ったら、


雨によってまた平穏な日々が奪われてしまいました。


今は早く梅雨が明ける事を祈るばかりです。


×

非ログインユーザーとして返信する