多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

景虎君とレイ君の家の子記念日

どうも、管理人です。


この記事は昨日書かないといけなかったのですが、


日付を勘違いしていて遅れました・・。


ごめん景虎君。ルーズな飼い主を許しておくれ・・。


という訳で、先日6月27日は


我が家の景虎君、4回目の家の子記念日でした。


もう4年も経つなんて・・月日が経つのは凄く速いです。


↓こちらは景虎君が家にやってきた日の記事。



当時の景虎君、小さくてめちゃくちゃ可愛いです。(推定3ヶ月位)


それから1年後の景虎君。


すこし体が大きくなりました。


この頃はまだスリムですw(推定1歳と3ヶ月位)


それから更に1年後の景虎君。


貫禄が出てきました。


まだややスリム?(推定、2歳と3ヶ月)



・・それから、実はレイ君の家の子記念日も6月17日でした・・。
(駄目な飼い主w)


去年、家にやってきたばかりのレイ君。(推定1歳)


最初、レイ君はお腹の中に虫が居た状態でやってきて、


排泄の制御が出来なかったみたいで、家の中で飼うのは難しいと思われていたのですが、


病院で虫を除去した所、正常に戻り、家の中で飼うことが出来るようになりました。



そしてこちらは去年の景虎君。(推定3歳と3ヶ月)



そして昨日の景虎君。


なんかいじけてる様子に見えたんですけど、記念日を忘れられていたからですね・・。


ごめんよ景虎君。


現在、推定4歳と3ヶ月位。


もはや貫禄を通り越して、神々しいですw。


こちらは約2歳のレイ君。


ムカデを捕まえようとして噛まれても、また他のムカデを捕まえようとする


懲りない子ですが、家に来る前の、骨と皮だけの様な状態から、


ここまで、たくましく育っています。




この2匹は仲が良いのか悪いのか良く解りませんが、


うまく距離をとってストレスにならないようにしているみたいです。


4歳3ヶ月位の景虎君と
2歳位のレイ君、これからも仲良くしてほしいです。


ただ、夜中に余り暴れないでね。



×

非ログインユーザーとして返信する