多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

ピカチュウ

どうも、管理人です。


景虎君の事ですが、


可愛いから・・と、うかつに触ってしまうと、


電流をくらってしまいます。


そう・・静電気が凄いんです。


この間は、1日に3回連続で食らってしまいました。


触れてバチッとなった瞬間、景虎くんもビックリしている様ですw


手のひらで触る様に心がけてはいるんですが、


つい、何げなしに触るとバチッと来てしまうんですよね。


もしかしたら、自分自身も静電気を貯めやすい方なのかしれません・・。


車のドアノブは恐怖でしか有りませんw



それから、いつものランニング。


開始直後はいつも暖機運転的な意味でペースを上げてないんですけど、


今日はそれ以降もペースが上がりませんでした。


(タイム的にはそんなに差は無いんですけど。)


日中花粉が凄かったのか、部屋の中に居たのに鼻水が結構出ていたので、


その影響も有ったかもしれません。


そういえば自分は寒さにも弱いのですが、


花粉にも弱いみたいで、弱点だらけですねw


×

非ログインユーザーとして返信する