多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

猫タワーを買いました。

どうも管理人です。

景虎君の暴君ぶりに、家中の柱や障子が傷付いていたので

その対策として猫タワーを買ってみました。

買ったのは安物ですがこちらです。↓

キャットタワー 150cm ハンモック付 据え置き ナチュラル
キャットタワー 150cm ハンモック付 据え置き ナチュラル
マーキュリーエイト
Pet Products

3日程で届きました。

思っていたよりはいい素材です。

早速組み立てます。




組み立て完了!

早速遊んでいますが、

結構最初の段まで段差が高いので

景虎君は上り方が解らず、(階段ありますが、急すぎてもう・・。)

セルフサービスで乗せてあげると、土台の下についたねずみで遊んでくれました。

とりあえずは気に入ってくれたようです。


↓前回購入したエビのけりぐるみもストレス解消用に大活躍です。

かなり強くひっかいたりしてますが、今のところ破れてはいません。

結構頑丈です。


↓部屋に一匹ノミが飛び回っていたので

また洗われましたw今週2回目です・・・。

洗われるのは飼い猫の宿命・・。

↓乾燥終了

↓そしていつものように寝ます。

↓マーライオンみたいになりますw

「だるーい」

↓管理人に強く噛みついたのでおしおきです。

↓仕返しに、枕を占領されますw

「ふふふ・・」

「暑いわー。エアコンつけてやー。」

今朝カメラを向けると目からビームが出ていました。

やはりこの子はただ者ではないです。

寝てると可愛いんですけどね・・ホント・・。

















×

非ログインユーザーとして返信する