多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

正式に家族の一員

どうも、管理人です。


倉庫丸ごとが家のレイ君。


今日、母が病院に連れて行って、ワクチンを打ってきました。


去勢はまだですが、下痢の症状も治り、虫も完全に居なくなったそうで、
もう家に入れても大丈夫です。


これでレイ君も正式に家の子になりました。


一度家に入れたそうなのですが、直ぐに出ていってしまい、


倉庫の中で寝ていました。


今まで家に入ろうとしたら怒られてたから、遠慮してるのかもしれませんね。


家族も増えたし、仕事頑張らなきゃ・・。



早速部屋にも来てくれて、そこ景虎くんの指定席なんだけどw


同じ様に小窓から外の様子を伺います。


レイ君、動き回るので写真撮るの難しいです。


そして、水のいらないシャンプーで拭いてあげようと思って、


このタオルで拭いたのですが、レイ君、全然汚れてなくてビックリしました。


レイ君はこのシャンプー全然嫌がらなかったです。


汚れては無かったですが、匂いが良くなりました。



そして、先日作成したロング突っ張り棒が今日完成しました。


ギターフックが届いたので取り付けて、長さが足りるか不安でしたが、


無事に2本分(ギリギリですけどw)確保出来ました。


穴を開けている訳では無いので倒れないか不安では有りますw


・・今の所、2時間位は問題無いです。


揺すってもビクともしないので大丈夫だとは思います。

×

非ログインユーザーとして返信する