多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

塵も積もれば山となる


どうも、管理人です。


今日は去年貯まった小銭を郵便局へ入金に行きました。


財布に小銭が溜まったらずっとこの箱に入れていって・・。


結果・・12,395円になりました。


小銭も溜まればそれなりの額になるみたいです。



先日、amazonでも初売りが有ったのですが・・。


見ていたら、こちらのGPSログ付きサイクルコンピュータが3000円位安く
なっていたので、・・レビューの評価も良くて、
つい、ポチっとボタンを押してしまいました・・。
amazon危険ですw


まあ、1万円以下で買えたのですが、年始早々ちょっとお金使い過ぎですね・・w


頑張って働かないと・・。



ですが、お値段の割には温度計付いてたり、勾配角度も標準で測れたり、
ケイデンスはセンサを以前購入していたのでそのまま使えます。
スピードはGPSで算出するみたいですので、そこのずれがどの位かという所ですが、
安めの価格にしては機能面がかなり充実しています。


バッテリーはUSB充電式なので、どの位持つかが心配ですかね。




今日の景虎君。


エアコン付けてる時はこの場所が一番暖かいみたいです。



毛布に包まれた景虎君。

×

非ログインユーザーとして返信する