多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

あけましておめでとうございます。

どうも、管理人です。


新年、あけましておめでとうございます。


去年は何かと災害が多かった年でしたね。


幸いにも、自分の地域ではこれと言った被害も出ていなかった為、


こうして無事に年を越すことが出来ました。


生活が有る、仕事が有る、家庭が有る・・。


当たり前な事の有難味を感じる1年でも有りました。



今年は天皇陛下が譲位される歴史的な年でもあります。


日本は何かと海外に影響を受ける事が多いですが、


来年にはオリンピックも控えていますし、みんなが


精神的にも経済的にも幸せを感じれる様な1年になるといいな・・と思います。


大きく書き過ぎました。。が。


自分自身の目標としては・・、小さい事ですが


・母を夢の国へ強制送還する。
・ロードバイクで200km以上走る。
・フルマラソン4時間切る。



これらを目指して、今年は頑張って行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する