多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

忙しすぎる

どうも、最近、忙しすぎる=イソプロピルアルコールに聞こえてしまう・・。
管理人です。


イソプロピルアルコールとは、脱脂とか、塗装の剥離とかする時に使えます。
使った事は無いんですけどね・・。


今週末・・。既に休日出勤が決まっていて既に士気ダダ下がりの状態・・。


今年は特に例年になく忙しいみたいで、
年末までお休みにあまり期待が出来ないみたいです・・。


お金は要らん・・とは言えんけれども、自由な時間が欲しい・・。


(ブログ書く時間はあるんかい!と突っ込みたくなりますよね)


でも、来年から実家のリフォーム工事をすることになったので仕事は頑張らないと


イケないんです。


自分もいよいよローンレンジャーに変身する時がやってきました。


先日、銀行から借り入れの認可が降りました。


両親は既に年金生活の身ですので、自分が借入主となったのです。


まだ返済は開始していませんが、既に別口座を作って繰り上げ返済を目論んでいます。


リフォームの方は来年の夏前位には完成する予定です。


そして、リフォームをしたら、現在景虎君が寝ている自家製タワーも


市販品の「ちゃんとした奴」に替えたいんだとか・・怒


見た目が良くないんですってー。


景虎君がそれで幸せならそれでいいんですけど。


自分が気にしているのは、景虎君は体重7kgも有って、


これからもおそらく重くなっていくわけで・・。


果たして、その体重に耐えうるだけの市販のキャットタワーがこの世に存在するのかどうか・・。


です。



・・と、さっき見つけたんですが、ちょっと高いけど、これいいかも・・。

LOWYA (ロウヤ) テレビ台 キャットウォーク 猫ハウス×2 トンネル リアル木目調 大容量収納 可動棚 各テレビサイズ対応 180cm ウォルナット おしゃれ 新生活
LOWYA (ロウヤ) テレビ台 キャットウォーク 猫ハウス×2 トンネル リアル木目調 大容量収納 可動棚 各テレビサイズ対応 180cm ウォルナット おしゃれ 新生活
VEGA CORPORATION
Home
×

非ログインユーザーとして返信する