多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎

どうも、管理人です。


景虎君、餌の催促中・・でも最近、我が家では心を鬼にして
餌入れが空になるまでカリカリを追加しないようになりました。
でも、さすがに数時間も置いとくと湿気が来たりするので、その時は捨てますけど・・。


「おい人間。餌をくれ。」

ほら、残ってるでしょ?そうやって待っててもダメだよ。


この餌は、さっき入れたばかりのなので
食べ終わるまではあげません。


「入れてくれるまで動かない。」


でも、食欲が勝った景虎君は
残ったカリカリをちゃんと食べるのでした。
うんうん、偉い偉い。


×

非ログインユーザーとして返信する