多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


仕事が忙しかったのですが、どうも頭が凄く疲れてる感じで
半ば強引に定時後に帰宅してジムへ。
こんな時は運動に限ります。


いつもの様に各種ウエイトを30回ずつと、トレッドミルでランニングしました。


今日は隣に女子がいて、歩いていたのですが、
自分が5キロ位走った地点からその女子が急に走り出して
いつもの10キロになった時点ではまだ女子が走っていたので先に停まるのはプライドが許さずwそのまま走りました。


そして、このトレッドミルは1時間後に強制的に3分間のクールダウン時間に入って
速度が落ちる様になっているのですが、自分が10.5km位の地点で先に利用していた女子の方が時間切れになり、強制終了。


隣の自分は思わず腰下の方でガッツポーズをしてしまいましたw
まあ、つまらないプライドですw


そして今日は久しぶりにフルーツパフェを突破して、更に実感のない
パエリアに到達しました。


そして頭の疲れも吹っ飛んで、また明日から頑張れそうです。



パエリアって一人で食べるもんじゃないと思うんですけど、
一人分換算でもこのカロリーなのか・・最早製造元じゃないと解りません。


先日、植木と肥料を大量に上げた裏山。
裏山というよりも、塹壕みたいですねww


つつじはその前にも上げた分を含めると150本にもなるそうですww
なんか、地域団体名義で、緑の基金の方から譲り受けたんだそうです。


この山は少し離れた病院から見えたり、
また、患者さんの散歩コースにもなっているそうで、
去年、少し咲いていたつつじを見た患者さんから非常に好評だったらしくて
今回の増殖に至ったらしいです。


150本のつつじの花が咲いたらどうなるのか見当が付きませんw
色は4色程有るらしいです。



そして、昨日、部屋の扉の猫ドアから鈴の音を鳴らしながら何かが入って来ました。
景虎君かな?と思って見ると・・黒い。


黒豆君でした。


意表をつかれたので、しばらく黒豆君と見つめ合いw
そして、写真を撮ろうとスマホに手を伸ばそうとしたら走って逃げていきました。


目の上に有ったという傷も全然なかったですし、
目自体もぱっちり開いていたので、すっかり良くなったみたいです。


写真を撮れなかったのが残念ですが・・。


×

非ログインユーザーとして返信する