多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

週末サイクリング 唐津くんちへ

どうも、管理人です。


今日は朝から家の裏山に新しく植えるつつじの木を約100本近くと


その肥料を50袋程山に上げるという鬼の様な作業をして


一旦休憩後、自転車で家を出ます。


コスモスもそろそろ終わりですね・・。



雲一つない晴天です。



今日はお祭りを見に行くのですが、到着がギリギリになりそうで


既に疲れている足を使ってかなり飛ばして行きました。


車だと止める所無いので自転車だと便利です。ちょっとだけ遠いですけど。



現地に付くと、まだギリギリ開始前でした。


適当な場所にポジションを取ったつもりだけど、
去年とほぼ同じ場所みたいですww



曳山の様子は動画オンリーですが、世界遺産にも登録されていますので
是非ご覧ください。



















この日も人が沢山来ていて、出店も沢山ありました。


お腹が空いて、折角なので出店で買いもの。
から揚げと、はし巻きという食べ物です。
色々と食べたいの有ったけど、自転車持って歩く関係上、
余り人が居ない屋台にしかいけないw(失礼)


はしまきは、まあ、お好み焼きの薄いのを箸に巻いた様な食べものですね。
あんまりなじみが無かったけど、結構おいしくてボリュームも有ります。
お値段も300円とリーズナブル。


もうこれだけでお腹いっぱい。


この日は丁度40kmでした。

×

非ログインユーザーとして返信する