多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事。

どうも、管理人です。


今日は晴天では有ったのですが・・風速が8m位有って・・。


サイクリングは見送りました・・。


でも、知恵袋なんかを見ると、皆さん、風速関係無し(台風とかじゃ無ければ)
にサイクリングに行くという意見が結構有ったので、次は多少風が有っても
やってみたい・・と思います。


明日は天気的にも風的にも乗れそうです。


ただ、100km以内に抑えとかないと次の日がキツイんですよね。



今日も一日中寝ていたという景虎君。


もう冬眠に入ってるんでしょうか。



ひょっこりはんな景虎君。



おすまし顔。



【景虎君目線の記事】


僕の名前は『景虎』。


通称『虎ちゃん』。


最近あんまり餌をくれない人、今朝はいつもよりも遅くまで寝ている・・。


決まった日にそうなる様だ。


でも、そういう日は、早朝に起きて餌をくれる時が有るので嬉しい。


朝出掛ける日には、早朝に枕もとに行って顔をじっと見ても全く起きる気配が無い・・。


今日は天気もいいのに、いつもの様に細長い乗り物に乗って出掛けない。


どうしたんだろう・・?


まあ、いっか。



最近この家の住人共は吾輩の餌を減らすようになってきた。


まあ、くれと言ってくれない訳ではないが、器に入れるえさの量が


以前に比べて少ない。


先日、景色が移り変わる大きな箱に入れられて、見た事のある所に連れていかれて、
痛い事をされた。


それから餌の量が減る様になった。



最近、肌寒くなってきて、外に出るのもしんどいから、
今日なんかは餌を食べるのに何回か起きた位で、後はずっとここのフカフカで
寝ている。


ところで、そろそろ寝たいからこの眩しいの消してくれ。

×

非ログインユーザーとして返信する