多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日は自販機でこんなものを見つけて・・。


出来心でつい・・。


カフェインとカフェインの夢のコラボレーション。


味は説明が難しいです。


もう一回買うかと言われると・・ノーコメント。


いや・・これは別々に飲もうよ・・。


手を舐める景虎君。

これから寝るみたいです。


画面も新しくなって、作業がはかどります。
左側が新しいモニタ。


久しぶりにギター動画です。
著作権の問題で全パート自分がやってますw
ドラムっぽい音はカホンです。何故か部屋に有ったので・・w
歌も下手ですが・・良かったら聞いてください・・。というか、思いっきり歌えない。
景虎君も友情出演です。


×

非ログインユーザーとして返信する