多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

パソコンのモニタが故障??

どうも、管理人です。


今日、仕事から帰って来て、PCを起動すると・・。


2個ある内の1個のモニタがおかしい・・。


「右側のモニタなんかおかしいね。」


景虎君も困惑の様子・・。


配線つながずに映してみて、よーく見ると、液晶に横に多数の筋が入っていました。



液晶の故障は痛い・・。
2万位で買えはするけど、このモニタ2年前位に買ったやつなのにもう壊れる?
左側のモニタなんか10年以上使ってて壊れて無いのに・・w


しかし、時間が経つ事になんか症状が改善してきて、
何故か壊れる前よりも綺麗に映るようになった・・??
文字とか少し霞んで見えてたのがくっきり見える・・。


原因が良く解らないけど、症状が続く様なら買い替えを考えないといけないのかも
しれないですね・・。

×

非ログインユーザーとして返信する