多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


今日も仕事帰りにジムへ行ってきました(中1週間位w)


各種ウエイトを一通り30回位と、腹筋を100回。


それから順番待ちの間にエアロバイクを10分程漕いで・・。


それからやっとトレッドミルが開いたので


10kmのランニング。


筋トレとかエアロバイクが足に来ていて、走るのきつかったです。



でもね・・フルーツパフェの呪縛からは相変わらず逃れられないのです。
歩数はカンストしていて、10700歩です。
仕事は殆ど座っているので、ジム行くときくらいにしか歩数が稼げないです。
走ってますけどねw



そして、体重公開処刑。


開始時69.2kg→66.1kg 3.1kg減りました。


9月5日にスタートしたので、約1か月で約3kg・・。


某ライなんとかに比べたら効率悪いですけど、順調に減ってきています。


自転車に乗れてたらもっと行けたと思うんですけどね。



それから、今週の土曜日に


今年もツールドちゃんぽんでご一緒した、Hさんに


登山サイクリングに誘われました。


今回は不参加だったOさんも来るそうです。


多分、相当きつい登りだと思いますので


12-25Tのままではちょっと辛いかな・・と思って


11-28Tに戻しました。


これで多少坂がキツクても何とか登れる・・と思うw でもキツイもんはキツイんです。


タイヤは23Cのままいきたいと思います。


部品がどうのこうのよりも、乗る人間を軽量化したり、脚鍛えたりするのが


一番なんですけどねw



ダイエット・・??フーン・・。って感じの景虎君です。


でも素早さは健在。


例えるなら、電気攻撃が出来ないピカチュウですね。


×

非ログインユーザーとして返信する