多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君

どうも、管理人です。


今日の景虎君、あくび角度は45°越え。


もしかしてこれ今日の猫あくび角度部門で、
少なくとも国内部門では優勝かもしれない・・。
凄い景虎君・・。


そして、返事が無い・・ただの屍の様な景虎君・・。



外で自分を干してます。


最近天気が悪かったからね。毛の乾燥具合が良くなかったかな・・?


それから、いつもの警備。


そして黄昏る景虎君。


明日は、ツールドちゃんぽんに出場して
鬼の様な坂のコースを登ってきたり、エイドで出るであろう
相当な量の食べ物や飲み物をすべて頂いてきます・・。
色んな部分で楽しんできます。


×

非ログインユーザーとして返信する