多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム・・??

どうも管理人です。


今日も仕事帰りにジムへ行こうと思ったら・・。


ジムは第3週の月・火が休みなのは知っていたのですが、


今週は月曜日が世間は休みで営業していた様で、火・水が休館日だった様です・・。


orz・・。


明日また行きます。



そして、昨日やった自転車のタイヤ交換なのですが・・。


重大なミスに気付きましたw


回転方向が有ったみたいで、見事に逆・・。しかも両方・・。


ROTATION→ の矢印が回転方向になる様に付けないといけなかったのに


逆になっていました。


フロント側はクイックリリースを左右反転すればタイヤも逆に付けれるのですが、


リア側はスプロケットが有るので付け替えないとどうしようもないですw


まあ、このままでもいいか・・?


今の気持ちを文章にすると・・。


管理人まじ半端ない。あいつまじ半端ないって。


後ろ向きにタイヤ付けるもん、しかも両方。


そんなの、どっちかだけ間違えるやん 普通。


フロント側。


リア側。


出来る限り軽量化はやっても、これだけは外せない。お守り・・。
これのお陰か、まだ一度も落車した事は有りません。
そりゃ、危なかった事は何度か有りましたが・・。


×

非ログインユーザーとして返信する