多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

フルーツパフェの男・・。

どうも管理人です。


明日、休日出勤になったし、天気も崩れそうだったので


ジムへ行ってきました。


まずは10キロランニング。




そして、いつものフルーツパフェ・・。


あと10分走ったらフルーツパフェの壁は破れるのですが、


待ちが多かったので10キロ走って即辞めしました。




所詮自分はフルーツパフェの男・・いや、フルーツパフェ男爵とでも言いましょうかw


名前はどうでもいいからパフェ食べたいですわw


ジムの近所にパフェ専門店が有るけども、さすがにそこは一人では入れない・・w


入れたとしても今はダイエット中・・。


今日はランニング後に腹筋100回と、各種ウエイトを40回ずつやりました。


そして、いつもはジムの帰りに炭酸のメロンソーダージュースをご褒美に買っていたのですが・・それを禁止にしました・・。


↓この如何にも体には良いとは言えないような飲み物。
でもこれ凄く好きですね・・。


なんかRPGのゲームだと毒消しとかに使えそうな・・。


メロンジュースは禁止にしたけど、水は浴びる程飲んでいいことにしましたw
(そんなに飲めませんけど・・。)

×

非ログインユーザーとして返信する