多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


今日も仕事終わりにジムへ。


市営のジムに行っているのですが、みんな、どうも月水金辺りに来るみたいで、


火、木辺りはかなり人が少なくて狙い目の様です、


でもトレッドミルは満員で、待っている間に腹筋100回と各種ウエイトを


ほぼ全部やってからトレッドミルがやっと空きました。


既に疲れた状態で10キロランニング。


相変らず速くなれませんw



いつものフルーツパフェ。



今日はランニング後のテンション高い状態も有って、この曲を弾いてみました。


勢いだけで弾いているので下手ですが、良かったら見てください。



ギター超初心者が勢い(パワーコード)で、ペガサス幻想を弾いてみました


この曲は聖闘士星矢というアニメで使われていた曲で、


ロック調で乗りのいい曲です。


このアニメ、丁度、自分的に世代でいつも見ていたのを覚えています。


終盤?付近で十二星座の聖闘士と闘うのですが、


自分の星座の担当になるのが何故か楽しみでした。


ちなみに自分はふたご座ですが・・。アニメ上では完全に悪役ですw


このアニメ、かに座の扱いが酷いアニメとして有名です。

×

非ログインユーザーとして返信する