多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君

どうも、管理人です。


山でじっとしている景虎君。
何か虫でも見つけたんでしょうか。微動だにしません。

・・と思ったら何かに反応・・。
でも捕まえられなかったみたいです。

自分に気付いて近くまで来てくれました。

・・まださっきのが気になるみたい。

そして、玄関締められいてるのでしたw
(家の中にいるって思われてたみたいです。)


コンビニに行ったらこんなのが有りました。
コーラのフローズンアイスです。
買ってから食べようと思ったら氷の状態で
とても食べれた物じゃなかったんですが、
裏の説明を読むと、15分程放置してからほぐして食べないといけないらしいです。
味は美味しいのですが、直ぐ食べたい人には向かないアイスかも。

×

非ログインユーザーとして返信する