多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

景虎君へのプレゼント

どうも、管理人です。


今日は色々と買い出しに出かけたのですが、ディスカウントストアで
色々と物色していると、キャットタワー最上部にピッタリサイズのこのマットが
有ったので、迷わず(笑)買ってきました。


お値段も600円位でリーズナブル。
まあ、言うまでも無く、猫柄なのが決め手ですねw
このサイズのしか無かったので、ある意味運命の出会いです。


これで前回まで付けていたマットとローテーションも出来ます。


しばらくすると、景虎君が早速この上で寝てくれていました。
気に入ってくれて良かったです、


今日は昼から台風の影響で風がかなり強かったです。
今は丁度、台風のど真ん中付近みたいで無風ですが、
朝にかけてはまた風が強くなると思います。


何事も無い様に祈るしか無いです。

×

非ログインユーザーとして返信する