多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

土曜日・・。

どうも、管理人です。


今週の土曜日は大分県のオートポリスで行われる。


自転車の3時間耐久レースに出場を予定しています。


そして、案内の封筒が届きました。



受付終了が朝の7時10分ww はやw


まあ、日中は暑いですから早めにスタートという事でしょうけど、


これは前日から現地へ赴く必要があるかも・・??


仕事は落ち着いたので早めに帰宅できそうですが、
帰って直ぐ準備する必要が有りそうです。(まだ何も準備できてないw)


でも、最近の残業と休日出勤で弱り切った体で果たして猛暑の中、
3時間も走れるのか・・。
これはもう、最初から左端をのんびりサイクリングするしかないか・・。
サーキットを走るなんて中々経験出来ないですからね。



土曜日の大分県の天気は一応曇りとなっていますが、湿度が高くて


蒸し暑そうです。昼までにレースは終わるので


少しは大丈夫なのかな・・??



今日は少しでも体力を戻しとこうと


仕事帰りにジムに行っていつものメニュー。


トレッドミルでは1時間程軽くランニングをしときました。


やっぱり疲れには運動がかなり効果的です。(動かない仕事に限る)



そして、朝から伸びている景虎君。


たまに犬の様にハーハー言ってます。


景虎君はエアコンが嫌いみたいで


あえて外の日陰とかに行ったりするんですよね。


水分さえちゃんと取ってれば大丈夫だと思うのですが心配です。


×

非ログインユーザーとして返信する