多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

明日

どうも、管理人です。


明日はいよいよ、我が地元チーム、サガン鳥栖に完全移籍したフェルナンドトーレス


選手がホームのベストアメニティスタジアムでのベガルタ仙台戦にて出場が予定されてい


る日です。



そして、密かに頼んでおいた、トーレス選手がこの間まで所属していた
アトレティコマドリードのレプユニが届きました。


左側はサガン鳥栖がJ2からはじめてJ1に上がった年(2011年)のユニフォームで、
これまで買い替えをしていませんw(はじめて買ったレプユニです。)
一度はクラブの存続自体も危ぶまれたクラブが、J1に上がって、
世界トップクラスの選手が加入するまでになったというのは凄く感慨深いものが有ります。


今年は特に攻撃陣の怪我も多く、選手が本来のポジションでプレイ出来なかった事も
有り、現在サガン鳥栖は17位と低迷していますが、
トーレス選手の加入や、韓国から戻って来た豊田選手の活躍によって
再び羽ばたけるのか、見どころです。


明日は日曜日の19時にキックオフという事で、ちょっと辛いですが、
チケットが取れたので、かなり久しぶりにスタジアムへ行ってきます。
運が良ければ生トーレスが見れるかもしれません。
トーレス選手や豊田選手がゴールを決めてくれそうな気がします。



アトレティコマドリードのホームレプユニ、かっこいいです。
でもサガン鳥栖の試合に着て行ったら怒られるかな・・??
明日は大丈夫かな・・。



今更ながら景虎君の虎柄のユニフォーム?もカッコいい。


×

非ログインユーザーとして返信する