多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

また買ってしまった・・。

どうも管理人です。


先日書いた自分が発達障害の疑いが高いという記事。



自分の場合は恐らく注意欠如多動性障害です。(多動性ではないかも??)


でも、それが有るからと言って容認をして貰えるほど世間は甘くないので


少しでも改善が出来ればと、また本屋に行って色々物色してきました。


今日はこの2冊を購入。


まあ、良く有る自己啓発系の本です。


合計2400円w


もうamazonのKindle Unlimitedで本読み放題にした方が安いかもしれないw


そして、物であるが故に置き場所にも困って来る訳で・・。


その前に端末持ってないですけどねw


スマホでも見れますが、自分のiphoneは5ですし、ちょっと画面が小さくて見難いです。


もうすぐボーナスも出ると思うのでその時考えようかと思います。


今年のボーナスでは親にルンバ買ってあげようかなと思っています。



×

非ログインユーザーとして返信する