多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君

どうも、管理人です。


今日はかなり暑くて朝から30度を余裕で越えて、


昼間は車で出かけていたのですが、外の気温は38℃付近まで上昇していました・・汗


これはまた今年は40℃超えるでしょう・・。


暑すぎて逆に危ないので自転車乗れないw


早朝なら大丈夫ですけどね。


朝、睡眠中の景虎君。



その暑い中、家はエアコン入れてるのに敢えて


外の車の下で寝る景虎君。


大丈夫です。車は動きませんので


暑いのに何でわざわざ外に出るのかな・・と思ってそばに行くと、


トラックの下は凄く涼しい風が吹いていてびっくり。


やっぱり猫は過ごしやすい場所を探す天才だと思いました。



確かにここ涼しいけど、コンクリートちょっと熱くないかい??


×

非ログインユーザーとして返信する