多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日のジム

どうも、管理人です。


先日久しぶりにジムへ行って、まだ疲れが残っていたのですが、


今日もジムへ。腹筋の痛みは無くなりました。


まず走ろうと思ったら・・トレッドミルが満員で、腹筋を100回やって


ウエイトトレーニングを何種類かやってるとようやく空きました。


そして、走り出したのですが、まだ足に疲れが残っていて


スローペースで無ければ走れず・・。


とりあえず10km走りました。



家に帰ると封筒が・・。


中身は去年台風で中止になった
サイクリングinひとよし球磨の開催案内でした。




コースは
ファミリーコース 30km   獲得標高   84m
のんびりコース  70km   獲得標高   428m
チャレンジコース 120km 獲得標高 1466m
となっていて、参加定員は何と1000人!


走るならチャレンジコースになると思います・・。


開催日は10月28日の日曜日・・。ちょっと遠いので



土曜日なら喜んで参加したけど、日曜開催なので月曜日に会社で有給貰わないとキツイ・・。


有給・・今年1日しか取らせてくれてなくて(書いて大丈夫か?w)
休日出勤なら既に10日以上はやってますw


申し込みは7/1日~という事で、もうちょっと有るので考えるだけ考えてみるか・・。



×

非ログインユーザーとして返信する