多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

YZF-R25 2016年モデル・・がいつの間にか出てた。

どうも管理人です。


ふとR25関係で検索していると・・2016年モデルがいつの間にか発表されていましたので気になって検索・・。

とあるサイト様から画像を拝借してきました。


↓主が乗ってる2015モデル




↓2016モデル。

パッと見変化点が解りません。


・・・ん?サイドのステッカーのデザインが微妙に変わってる・・?


フロントマスク。

↓2015モデル


変化点・・ステッカーが追加されてる・・?


後ろ回り・・むむっつ?タイヤが変わってるっぽい・・。




ハンドル回り・・。


とくに変化点は無さそうですね・・。


(レバーは社外品に変更しています。)


大きな変化点はタイヤが変わっている所みたいです。

(溝パターンが違うだけかも)


まあ2014年に発売されてからそんなに年数経っていませんから


大幅な部品の変更はまだですかね・・。


買ってからすぐに劇的に改良されてたらちょっと凹みますから


ちょっとホッとしました。


×

非ログインユーザーとして返信する