多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日、実は誕生日なのですが、(年齢はある境を超えてしまいました・・汗)


でも、自分の中では大きなプレゼントになるかもしれない記事が昨日


Jリーグの公式から発表されました・・。今日の日付でww


それは、スぺインのアトレティコマドリードでついこの間までプレイしていた


フェルナンド・トーレス選手の鳥栖に移籍の誤報w


先日、ヴィッセル神戸の方にバルセロナからイニエスタ選手が移籍するという


かなりビックニュースが有りましたが、


それに次ぐビックニュースが、まさか応援するチームに移籍するかもしれない・・?




実は、3年前にアトレティコマドリードとサガン鳥栖の交流戦でフェルナンドトーレス(右側)は一度来日していました。バルセロナへの移籍も噂されているグリーズマンも一緒に。



ご覧の通り、超イケメンですし、スペイン・イタリア・イングランドの1部リーグで
516試合に出場し、190得点、スペイン代表としても42試合に出場し、10得点という
世界的なストライカーです。



Fernando Torres 2007/2011● Top 10 Goals ● Liverpool | 720p



一方で、おちゃめなミスも結構することが有るので、師匠の愛称も有ります。





そして、猫界のフェルナンドトーレスこと、景虎君


大あくび中。



×

非ログインユーザーとして返信する