多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の景虎君。

どうも、管理人です。


昨日まで目が痛そうだった景虎君。



今日の網戸越しの写真ですがw


何事も無かったかの様に、ふてぶてしい態度ですw


というわけですっかり腫れが治まった様です。良かった。



今週の天気予報見る限り(まだ早いけどw)
土曜日は本州上陸作戦が決行出来そうです。
九州北部はもう梅雨入りしたそうなのですが、
この天気予報を見る限りそんな雰囲気は無いです。


仕事の方は・・多分大丈夫。・・多分。


×

非ログインユーザーとして返信する