多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

再発・・。

どうも、管理人です。


最近、朝方寒くて空気が乾燥していたのですが、先週風邪をひいてしまいました。


風邪自体は割と直ぐに治ったのですが、


また咳が止まらなくなってしまって・・。


いつもの病院に行って、いつもの薬を貰ってきました。


今回は早めに行動したけど、治るのも早いといいなあ・・。


という訳で体調を崩したのと仕事が忙しかったので最近、運動は全然してません!


来週には健康診断が有るけどヤバいなこれは・・w




帰宅すると、2018年のツールドちゃんぽんの案内が届いていました。


そういえば今日、前回大会で一緒に走った自転車屋さんから連絡が有って
裏ルートで枠を確保出来るとか出来ないとか・・。
・・と言う事で良く解らないけど早速お願いしときました。


一般公募も6月23日にスタートするみたいです。
今回は出場台数600台!!


前回300台位じゃなかったっけ‥汗


しかもエキスパートコースは10キロ延長されとるww
まだ坂を増やすのでしょうか・・w


とにかく、去年よりきつくなることは間違いなさそうですので
かなり練習が必要です(特にヒルクライムw)


大会自体の開催は9月23日、今回は日曜日開催ですね。
うーん、出来たら月曜日有給取りたいな・・無理だろうな・・。


×

非ログインユーザーとして返信する