多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

サドル交換

どうも、管理人です。


自転車に純正で付いていたサドルなんですが、


一応くぼみは有るんですが、長い間座っていると股間が痺れてくる事が有って・・。



違うサドルに変えてみました。
くぼみでは無くて、穴が開いています。
このサドル、実は純正サドルよりかなり安いのですがw
評価はいいみたいです。(見た目も安っぽいですがw)


ロードバイクに乗っているとサドルとの相性で
何度もサドルを変更するサドル沼という現象に陥るらしいですが、
この一回で決まってくれると嬉しいです。
症状が緩和するかどうかは50km超えて乗ってみないと解らないので
週末に乗って試してみたいと思います。


×

非ログインユーザーとして返信する