多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日はGWの最終日。


なんかイベントに一個くらい行っておこうと思って


今回はBBQ婚活PTに行ってみました。


でも・・GW中ずっと天気良かったのに今日に限って結構な雨・・。


会場で一生懸命火おこしをしてたんですが、
全く付かない・・。


主催者の方もどうもBBQ初心者ばかりみたい・・。
開始して30分経っても火起こし出来なかったので、これはマズイ!と思って
一人ホームセンターへ向かい、↓のガスバーナーを買ってきました・・が、
帰って来るとどうやら火起こしになんとか成功していたみたい・・汗
無駄足になった・・?w(でもその後大活躍したみたいです。)


そして、もう皆さん仲良くなっていて、中々会話に入り込めませんでしたw
しょうが無いので焼き役と世話役に徹しました。
今回は男女20人ずつくらい居たみたいです。

Iwatani カセットガストーチバーナー CB-TC-OD 岩谷産業
Iwatani カセットガストーチバーナー CB-TC-OD 岩谷産業
Iwatani(イワタニ)
スポーツ&アウトドア


川のほとりでBBQ(雨酷くて見る余裕は無かったです。)



そして、無事BBQを美味しくいただくことが出来ました。
婚活PTはドリンクだけでも3000円位掛かるので、BBQの婚活は結構
お得な感じでした。


まあ、内容の方は社交辞令でLINE交換を5人位やってくれはしましたが、
脈は無いと思います・・。


まあ、美味しかったのでいいか。



「肉!!」
君猫舌だから・・これ熱いんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する