多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

今日の出来事

どうも、管理人です。


今日も晴天で自転車に乗ろうと思ってたんですが、


また強風で気が進まず・・。


でも昼過ぎからどうやら風が緩くなったみたいで


やっぱり乗ればよかった・・という一日でした。


そんな中、また大会に申し込みをしました。


大分県のオートポリスで行われる


自転車の3時間耐久レースです。


今回はレースなのでガチなのですが・・。


このレースは団体でもソロでも参加が可能で、


自分はソロで3時間走りますw


もちろん休憩も可能なので気楽に楽しめば良いのですが、


周りの人めっちゃ速いんだろうな・・。


ピットインもちゃんと出来ますww


7月末の土曜日開催ですので助かります。


日曜開催だと体力の回復に時間が掛かるので・・。


オートポリスは起伏が割と激しいイメージだったのですが、


一昨年位の大会の動画を見てみると、どうやら平地っぽいので


3時間なんとかなるんじゃないか・・とw


コースは1周約3キロみたいです。


動画を見る限り皆さん工具類は自転車に積んでなかったみたいですが
もしパンクしたらピットまで戻るんですかね??



×

非ログインユーザーとして返信する