多趣味な男の適当生活

飼い猫と運動をメインにしたブログです。・・とラーメン。

当初はバイク旅をメインにしたブログにする予定だったのですが、

最近では、日々のジョギング、自転車、更には釣り、各メンテナンスの記事も・・。ブログ内にラーメンが多発します。(飯テロ注意)

そして、猫もいます。


ちょっと多趣味な管理人です。

愛猫を肩に乗せて走るメッセンジャー

どうも、管理人です。


知っている人も居るかもしれませんが、


アメリカでは愛猫を肩に乗せたままメッセンジャーの仕事をする人が居るようです。


しかもキジ虎です。


こんなにもじっとしてられるなんて凄いですよね。



My cat can ride a bike better than you can


この様に猫と一緒に荷物を届けるみたいですw
こんな素敵な配達員さんが来たら思わずにっこりですよ。



そりゃ猫を肩に乗せたまま自転車で走ってたらビックリしますよねw
景虎君ではこれ絶対に無理でしょう。じっとしてられない子ですから。

×

非ログインユーザーとして返信する